メディア 美人 結婚 net テレビ http 芸能人 ロンドン 北京 バドミントン" />
SSブログ

潮田玲子 結婚? 兄



潮田玲子 結婚

潮田玲子 結婚!?

潮田玲子 結婚のキーワードが急上昇してるので
気になり検索開始!

なんだ潮田玲子の兄が結婚したらしいです
潮田玲子ファンとしたら安心したような。。?

もしかしてバドミントンの相方池田信太郎と結婚か!?
なんて思ったりもしました

そう言えば潮田玲子&池田信太郎がロンドン五輪
出場権獲得が内定しましたね!!

おめでとうございま~す

オグシオで北京五輪に続き2大会連続は凄いですね

潮田玲子は今回のロンドン五輪の意気込みを
【思いっきり戦いたいと】言ってましたね
勿論応援します

潮田玲子オフィシャルブログ http://shiotareiko.net/blog/?p=1097

潮田玲子って芸能人張りの美女アスリートじゃないですか
芸能人としても通用するビジュアルなのに
バドミントンに対する姿勢というか
美人アスリートとかでチヤホヤされメディアに
出たりしないところが凄く共感もてます!

あのビーチバレーの芸能人被れとは質が違いますね
あえて名前は伏せますが・・・
本業で成績残せてないくせにCMにまで出て
一体あなたは何者ですか?みたいな・・・
ようやく気付いたのか最近はメディアには
ぱったりと見かけなくなったけどビーチバレー
に目覚めたのか?まぁ頑張りたまえ

まぁ浅尾美和の事は置いといて

・・・・・

言ってしまった!!

わざとらしくてすいません・・・

以前チュートリアルの徳井と噂あったけど
あれは噂だけだったのか?
テレビで徳井は付き合いを否定に近い濁しを
していたけど、潮田玲子も微妙な濁し方していた
記憶があるなぁ~

今年はオリンピックイヤーなので是非とも
日本代表には頑張ってもらいたいです!!

あれ?猫ヒロシはどうなったのかなぁ?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。