http 旅行 結婚 芸能人 ピリオド プロポーズ 芸能 ヒーロー" />
SSブログ

テリー伊藤 結婚 [テリー伊藤 結婚]



テリー伊藤 結婚


テリー伊藤 結婚!?

テリー伊藤 結婚こんなキーワードが急上昇してるので
気になり検索してみました!

テリー伊藤が結婚じゃなく
サンジャポでテリー伊藤が塩谷瞬は誰にでも結婚しようって
いってる。ってことでした。

何だか塩谷瞬二股問題は落ち着くところか
どんどん火が燃え上がってる感じがしますね。

明日にでも塩谷瞬が会見すると報道されてましたね。

塩谷瞬の詳細はこちらのオフィシャルブログをcheck!
http://ameblo.jp/shunshioya/

サンジャポでテリー伊藤がかなり挑発してましたね!
昔のイケイケ時代のテリー伊藤を思い出しましたよ。

確かに塩谷瞬が二股していた富永愛と園山真希絵って
互いに知り合いだったんでしょ?
しかも園山と婚前旅行した後に富永にプロポーズって
意味分からんですね。
彼のやりたかった意図が全く分かりません。  
そりゃぁ世間も黙ってないだろうなぁ

売名になったかもしれないけど、彼にとって
今回の騒動は芸能活動においてピリオドになる
可能性もあるんじゃない?

羽賀研ニと押尾学のような人生を歩んじゃうのかい?
女好きの犯罪者になっちゃうのかい?

戦隊ヒーローやっていたのに、この様は悲しいよね
芸能人なんて直ぐにすっぱ抜かれるんだから
もうちょい頭使って女遊びしてればよかったね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。