スタイル タレント 子供 アドバイス プロポーズ パッチギ" />
SSブログ

冨永愛 ハーフ? [冨永愛 ハーフ]



冨永愛 ハーフ


冨永愛 ハーフ?こんなキーワード発見!
いやいや、生粋の日本人らしいです

ずば抜けたスタイルと日本人離れした顔立ちは
確かにハーフだと思いますよね
本物見たらマジ凄そう・・・

塩谷瞬がここまで波紋を呼んでるのは
冨永愛があってなんだろうな
そこら辺のタレントに二股かけたところで
こんなに波紋は起きてないでしょ。

何か冨永愛って別格な感じがするからなぁ

でもね

冨永愛にも多少なりとも原因があるような・・。
こんな事言ったら非難されそうだけど
騙されたからって公共の電波で話すべきでは
ないと思いますよ?
だっていちいちプライベートの事を
実名まで出して暴露しちゃうなんて
その人間性に疑問。

どうしても許せなかったんだと思うけど
それはよくない。

塩谷瞬の双方にプロポーズをしちゃった
意味は理解出来ないし、非道だと思う。
冨永愛には子供が居るわけだし、プロポーズ
された時にはホントに嬉しかったし夢を
描いたと思うよ。

この二股問題も毎日記事になってるけど
いつまで続くのやら
塩谷瞬も謝罪会見してましたね
何か痩せたというか、窶れてたよね?
まぁ涙で会見しても後の祭りだが・・・
パッチギの時は良い演技してたんだけどなぁ
パッチギ繋がりで沢尻エリカと干され気味同志
っつう事でアドバイスもらえるんじゃない?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。