ドラマ 映画 動画 出会い テレビ 芸能人 交際 キムタク リサーチ" />
SSブログ

市原隼人 彼女 別れた 向井志穂 [市原隼人 彼女 別れた]



市原隼人 彼女 別れた


市原隼人 彼女 別れた?

確か中学ん時から付き合ってた彼女いたんだよね?
別れて現在モデルの向井志穂と付き合ってるのか

まぁ芸能人のよくある判れと出会い話だけど
市原隼人嫌いな俺はどうも突っかかりたくなった

まず、向井志穂のオフィシャルブログです

向井志穂ってリサーチしていないからよくわからんけど
モデルとして有名な方なの?
何か静止画と動画では一致しない感じですね
市原との交際で名前覚えてもらったからよかったじゃん
まぁ真剣交際で売名行為じゃないから
向井志穂的には二重の喜びでしょうね
ブログで市原隼人と交際宣言もしたようだし

市原隼人がテレビで硬派ぶってるのが凄く嫌
なんつーの自然じゃない語りとジェスチャーが嫌
ラッパーさんですか?
みたいなノリしません?
なんか共演者も市原君男気あるね~
みたいなおだてかたするしさ

ヤンキー母校に帰るってドラマ覚えてます?
あの演技で嫌いになったね

でも業界からは市原隼人の演技って評価
高いですよねぇ~
いつもキャラ一緒っぽくないですか
キムタクみたいに。
演技のふり幅が狭すぎて、新ドラマや
映画でも設定が予想出来ちゃうみたいな
演技派と言えば演技派なの?
何か言いたい放題で市原隼人ファンに
怒られそうだけど
心底嫌いな人には関心が無いもので
すからね。

向井志穂がこれからテレビのフリートーク
とか出ちゃう事があると思うので
その時にはまた書かせて頂きます!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。