ドラマ 子供 離婚 結婚 白髪 ラブシーン 小遣い" />
SSブログ

松居一代の食事 船越英一郎 [松居一代の食事]



松居一代の食事



松居一代がやらかしたようで・・・・

そりゃ船越英一郎も家でするさ

事の発端は、沢尻エリカとのラブシーンが原因らしいね
ドラマでの絡みだけど、松居一代は大激怒で、船越に
殴る蹴るだの大騒ぎ!
そして船越家出・・・
すげぇ可哀そうだよ
つうか松居一代の性格を知ってて結婚したんだから
しょうがないか
船越英一郎の親父さんに最後まで反対されての結婚
だったから、今更意地でも離婚も出来ないだろうしね
それにしても俳優の旦那をもちながら嫉妬でそこまで
しちゃう松居一代は何なの?妻として失格でしょ
しかも悪そびれた様子もないし、船越をまるで子供扱い
してるようなブログの内容だったし。
家出したのも沢尻のとこに行ったかも?
くらいに思っちゃってるとこが危なすぎるよ。
今頃公園のベンチでなんであんな女と結婚したんだろう・・・
って後悔しながらアンパンかじってないてるかも。
小遣いも少ないし松居一代の食事も美味しくないし
束縛だけの人生・・・
髪の毛は増えたが白髪も増えてしまった・・・
チャチャチャチャ・チャッチャ~みたいな
船越さん凄く同情しますよ
離婚してもあなたを責めたりする人は一人もいません
だから勇気を振り絞り別れた方がよしいですよ
慰謝料がガッツリ取りにくるだろうけど・・・
お金で解決できるならお金の力で解放されましょう
もぅ松居棒で掃除するのもつかれたでしょ?
さぁ自由の扉を開いてください



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。