ビジネス 女優 話題 ヒロイン 芸能 交際 事務所" />
SSブログ

夏菜 放送事故 ガンツ Jリーガー [夏菜 放送事故 ガンツ Jリーガー]



夏菜 放送事故 ガンツ Jリーガー

夏菜 放送事故 ガンツ Jリーガー

今夜ガンツ放送されてましたね
放送事故?いやいや夏菜のあのシーンには
正直がっかりです。
もっといってほしかった

夏菜と言えば最近話題が豊富って言うか
朝ドラに合わせて売名してんの?って
思えるほどですよ!

夏菜交際宣言!!?
だから?
そして2週続けてガンツ・・・
そして新朝ドラのヒロイン・・・

おかしいわい!!

テレホンショッキング並みの不自然じゃい!!
まぁ売り込みまくって旬の女優にしたいのは
わかるけど、こういう連動って好きくないなぁ

Jリーガーとの交際は本当?なのか
あえて言及しないけど
間違いなく今年で破局しますよ
間違いなくね

あっこれはあくまでも私的意見ですので

なんか事務所の意気込みと言うか
鼻息までが聞こえてくる勢いですね
まぁビジネスですから金の卵を育て
たいのは解るけど、なんせ不自然すぎる・・・
夏菜はピカルだけでもうちょい頑張ってって
もらいたかったな~
業界のマリオネットになってヒモ切れたらポイッ
みたくならきゃいいけど

確かに朝ドラのヒロインはデカいよな
ここで一気に押し上げたい気持ちもわかる
朝ドラの歴代ヒロインを振り返れば
鼻息も荒くなるだろう・・・

なんか芸能界って色んな欲がグジャグジャと
交じり合ってるから素人にはよく解んないけど
ただ一つ夏菜の今後の活躍を祈ってるって事かな
朝ドラが始まったらまた感想でも書きます



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。