ドラマ SMAP シングル タイトル ミステリー Down 主題歌 target ミステリアス Face" />
SSブログ

嵐 新曲 鍵のかかった部屋 発売日 [嵐 新曲 鍵のかかった部屋 発売日]



嵐 新曲 鍵のかかった部屋 発売日


嵐のニューリリースシングルが5月9日発売します!!

大野智主演ドラマ月9【Face Down】です!

大野君主演で月9主題歌ならメガヒット間違いなしでしょ

ドラマのタイトルが「鍵のかかった部屋」だそうです
ミステリーらしく【Face Down】もミステリアス調だとか

「嵐 新曲 鍵のかかった部屋 発売日」このワードが
急上昇してるって事は皆さん待ちきれないって事ですね

ドラマも待ちきれないけど、やっぱ新譜も待ちきれないですよね
嵐の曲ってハズレないじゃないですか?
ジャニーズで一番歌唱力あるグループだと思うし

嵐の歌唱力を際立てるのは大野君あってですよね
歌うまいよね?

大野君無しならSMAP並み?

あと素晴らしい楽曲ばかり提供してもらってるよね
V6が可哀そう・・・

なんでジャニーズ内でもあんなに曲の格差があるのだろうか?
やっぱ売れてるグループには力入れるか

嵐情報ならこちら

今度の新曲はどんな名盤なのか楽しみです!!

それではさいなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。