体重 写真 大分 病気 病院 血圧 体型 2006年 筋肉 入院" />
SSブログ

安岡力也 訃報?危篤!?ギラン・バレー症候群 [安岡力也 訃報?危篤!?ギラン・バレー症候群]



安岡力也 訃報?危篤!?ギラン・バレー症候群



安岡力也 訃報?危篤!?ギラン・バレー症候群

都内の病院に入院している安岡力也(64)が一時危篤状態になったらしい

血圧が最高で50台になり急変した。

同日夜には意識を取り戻した模様。

こうした報道がネット上での
安岡力也訃報!危篤?のキーワードが急上昇したようですね。

気になる病状だけど、2006年に難病「ギラン・バレー症候群」
ギラン・バレー症候群とは、急性・多発性の根神経炎の一つで
主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる
病気である。

100キロあった体重も70キロまでに落ち込んでるとも言われてますね。
あんだけ貫禄があった体型だけに信じられないですね

力也は10年に渡る闘病生活を続けてたようですね。
02年にはC型肝炎 05年には多発性肝膿胞症 06年にはギラン・バレー症候群



安岡力也のオフィシャルブログです→ どうぞ

写真でみると大分お痩せになってますね

元気に復活するのをきたいします!

それではさいなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。