ドラマ シングル ミステリー Down キムタク 主題歌 キャスティング ミステリアス Face 戸田恵梨香" />
SSブログ

大野智 鍵のかかった部屋 主題歌 ソロ 嵐 [大野智 鍵のかかった部屋 主題歌 ソロ]



大野智 鍵のかかった部屋 主題歌 ソロ


嵐の大野智主演の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」が
4月16日からスタートしますね

月9初の密室に特化したミステリードラマです
キャストも豪華で期待できますね

最近の月9と言えばパッとしないと言うか
茶番ばっか・・・
一昔前の天下の月9じゃないんだから
キャスティングだけ豪華にしても質を
問われる時代なんだからさ
キムタク出せば視聴率取れる時代
なんかとっくに終わったのと一緒ですよ

今回の「鍵のかかった部屋」で
ようやくフジも本腰入れてきたか!
って感じで期待してます


キャストは

主演:大野智
   戸田恵梨香
   佐藤浩市
   能年玲奈 ほか

「大野智 鍵のかかった部屋 主題歌 ソロ」のキーワードが
急上昇してますが、やっぱ嵐なのか気になるとこですよね

そうです!嵐が主題歌を担当します

5月9日リリースの嵐ニューシングル【Face Down】です!!





ドラマに合わせ曲もミステリアスだとか・・・

大野君ソロと言えば「怪物くんのユカイツーカイ怪物くん」ですね

挿入歌で大野君ソロあるか?ないか

嵐の情報ならこちらどうぞ

それではさいなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。