メジャー 結婚 芸能人 ピロウズ ブランチ 音楽" />
SSブログ

山中さわお 優香 熱愛 結婚 [山中さわお 優香 熱愛]



山中さわお 優香 熱愛 結婚?


いや~ビックリですね~

何がビックリって優香が王様のブランチ降番!!

え?そっち?

山中さわおとの熱愛よりも降番の方が衝撃でした

やっぱ王様のブランチは優香あっての番組でしょ!

まぁ優香も色んなメジャー級の芸能人と付き合ってきて結婚秒読み!?
みたいな時期もあったけど、結局成就せず・・・ってかんじが続いたから
今回ばかりは成就してお幸せになってほしいですね。

そんな噂の彼 山中さわおはロックバンド「ピロウズ」のGt&VOです。

それではどんなバンドかご堪能あれ!!






ピロウズは1989年から活動してる長寿ロックバンドです
決して売れ線を狙ったりせず、純粋に好きな音楽を追求し
コアなファンを魅了してきた生粋のロックバンドだね

売れ線を狙わず好きな音楽をやり続けるって凄いよね

やっぱそこには金銭的な問題が大いに絡むからさぁ

こんな骨のある男と付き合ってる優香は見る目ある!



ぜひゴールインしてほしいですね

それではまた




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。