シングル アカデミー ミュージカル ダンサー" />
SSブログ

屋良朝幸 ワイルドアットハート ジャニーズ



屋良朝幸 ワイルドアットハート ジャニーズ


屋良朝幸ってミュージカルアカデミー(MA) のメンバーだよね?

最近は活動してるのかな?

初代MAには嵐の大野君もメンバーと知りビックリしました

彼はダンサー兼 振付師として活躍してるようですね

嵐のニューシングル ワイルドアットハートも彼による振付のようですね

それでは一曲どうぞ♪

 



ワイルドアットハートのイントロの瞬間 松潤と瑛太が浮かぶのはワイだけ?

瑛太が途中から出演しなくなったのはスケジュール的問題??

視聴率の問題????

何か途中からパッとしなくなったラッキーセブン・・・

でもワイルドアットハートは何故か大好きです

やっぱ大泉洋は最高だね!!

彼の演技に外れがないよね

水曜どうでしょうは昔からのファンで大泉洋は間違いなく売れると確信してました!

何か話ズレてきたな

ではバイなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。