雑誌 浮気 タトゥー アパレル MEGUMI" />
SSブログ

小森純 めぐみ ヒルナンデス 旦那 浮気 タトゥー [小森純 めぐみ]



小森純 めぐみ ヒルナンデス 旦那
 

浮気めぐみって相手はキャバ嬢の事でしょ?

まさかMEGUMIではないでしょ

つうか旦那は雑誌モデルしてた人でしょ?

今はアパレル会社の代表だよね

夜遊びが半端ないって週刊誌でも叩かれてたけど
それは小森純も承知の上でしょ?

その遊びの一人がギャバ嬢のめぐみって事でしょ

ヒルナンデスで占ってたよね?そのめぐみって人の事

旦那が浮気して番組で占ってもらうあたり小森純っぽいですね

あれは小森純の強かな演出!?じゃない?

良い意味での強かですよ!!




何か最近の小森純はタトゥーの事でも騒がれてますね

いんじゃないですか?

これは見捨てた見解ではなくてですよ

それでむきになって反論とかしちゃうから
世間からはやっぱタトゥーとか入れてる人に
冷やかになるんですよ

文化の違いが最大の理由だけど
特に日本は偏見が強い国柄だから

小森さんあまり稚拙な発言は良くないかもね

それではまた



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。