テレビ ディナー 2ちゃんねる 尾崎紀世彦 入院" />
SSブログ

2ちゃんねる検索 尾崎紀世彦 失踪 また逢う日まで [2ちゃんねる検索 尾崎紀世彦 失踪 また逢う日ま]



2ちゃんねる検索尾崎紀世彦


また逢う日まで 逢える時まで
別れのそのわけは 話したくない~♪

って言ってるんだから待ちましょうよ

失踪?

大丈夫だぁ~(尾崎紀世彦がよく志村を真似てた調で)

確かに最近テレビで観なくなったから
ディナーショーとか裏舞台で活躍して
ると思っていたけど
何か複雑な状況があったようで・・・

まずはここで→ 2ちゃんねる検索尾崎紀世彦

尾崎紀世彦って昔よく夜もヒッパレ
に出てたよなぁ
この人レギュラー!?って勢いだったよ
見たい!聴きたい!歌いたい!
おぉ~超懐かしいフレーズ
すげー嫌なノリだったから
一生耳から離れない

それでは一曲



目を閉じると子門 真人の声にそっくりと
感じるのは私だけ!?
ちなみに、およげたいやきくんの人ね

まぁ都内で入院してるようだから
失踪じゃないって事だね

退院後の記者会見間違いなくすと
思うから、そん時真実が判るでしょ

なんかその記者会見がリアルに
想像つくんですけど







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。