英語 映画 可愛い ガッキー BECK 芸能 オーストラリア 美少女" />
SSブログ

忽那汐里 かわいくない? そうかな? [忽那汐里 かわいくない? そうかな?]



忽那汐里 かわいくない


忽那汐里 かわいくない?

こんなキーワードが急上昇だけど
ほんとに忽那汐里 かわいくない?

映画BECKでめちゃくちゃ可愛いと
思って、それ以来好きですが?

なんか国民的美少女出身だよね?

そん時は正直

忽那汐里 かわいくない
っと思いました



それからポッキーのCM・・・・

ありゃ辛かった
あのノリがね



確かその前がガッキーだったから
尚更 忽那汐里 かわいくない
と思いましたね

でも、さっきも言ったけど
BECKを見てから印象というか
好きになったなぁ~

彼女って英語ペラペ~ラなんですよね
オーストラリアに住んでたんだっけ?

何かフリートークの番組見たけど
穢れのないお嬢って感じだったよ

彼女頭良さそうだから、ある程度で
芸能界に見切りつけて違う世界で
活躍しそうな感じがする



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。