スタイル 話題 SEVENTEEN プロフィール" />
SSブログ

橋爪愛 股下 9頭身 画像 [橋爪愛 股下 9頭身 画像]



橋爪愛 股下9頭身

4月4日放送の「笑っていいとも」に出演した
橋爪愛が話題になってますね

つうか何頭身ですか!?

まだ13才中学生らしいです

「SEVENTEEN」の専属モデルらしいですね

詳細をどうぞ→橋爪愛プロフィール

トークをするとやはりあどけないけど
見た目は13才とは思えないっしょ

それにしても最近のティーンエイジャーは
スタイルいいし大人っぽいよね

やっぱ遺伝子が西洋寄りになってきたのでしょうか

よく食べ物が変わってきたからとか言うけど
詳しいことはわからん

橋爪愛と菜々緒ってどっちが顔小さいかなぁ?

個人的に宇宙人っぽく見えて好きじゃないけど

もっと見たいなら→橋爪愛 画像

それではさいなら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。