ベビー 離婚 テレビ フェイス 芸能人 ブレイク アンタッチャブル 芸能" />
SSブログ

ダマされた大賞 香田晋 休養 [ダマされた大賞 香田晋]



ダマされた大賞 香田晋 休養
香田晋が体調不良の為、約3か月間休養取るみたいですね

何だかプンプンと臭うな~

しかも具体的な病状や復帰時期など明かされない訳でしょ?

こりゃ何かあったな

まぁ芸能人の曖昧な体調不良による休養ってお決まりだからね

最近ではアンタッチャブルの柴田の様にね

香田晋って離婚してからあまりテレビで見なくなったよね?

ってか、離婚の原因がDV]的じゃなかったかな?

あのベビーフェイスでそりゃ好感度落ちるよね

一時期ヘキサゴンの力もありブレイクしたよね?

昔ダマされた大賞でも見た記憶があるような

何だか転がるように落ちて行った香田晋

この休養が今後の芸能生活にどう影響するか心配ですね

もう紳助もいないから誰も手助けはないでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

なんか闇の世界に片足突っ込んだのか?

ん~あり得るな~

それではさいなら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。