セレブ 子供 ミズノ 離婚 結婚 独立 http メーカー スポーツ ピリオド" />
SSブログ

吉田恵 放送事故



吉田恵 放送事故


吉田恵 放送事故のキーワードが急上昇してるので
気になり検索!!

あれ?

またか!!

よくある 人名+放送事故 でした・・・

吉田恵のもう一つ急上昇キーワードが

離婚

吉田恵が離婚したのでそちらも検索

詳細は吉田恵オフィシャルブログでcheck!!http://ameblo.jp/yoshida-kei/
前向きな未来を考えての離婚だそうですね
互いに多忙で生活リズムにズレが生じたのでしょう
十年間の結婚生活にピリオドです。

旦那との間に子供もいない様なので
これからは互いに仕事一筋?
で頑張っていくんでしょう。

そうそう旦那は大手スポーツメーカーミズノの社長
の長男らしいです。

絵に描いたようなセレブ婚でも色々と結婚生活
には修復出来ない問題があるんですね。

まぁ互いに独立出来てる同士だから
前向きな離婚もできるのでしょうね。
一般人では中々前向きな離婚は出来ませんからね


女子アナの離婚と言えば、アヤパンこと
高島彩にも黄色信号と噂がありますね
確かに北川気の嫁姑問題は一筋縄では
いかない感じがするなぁ・・・

まぁこれは置いといて・・・

これからも吉田恵さんのご活躍を期待してます!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。