甲子園 マラソン センバツ 日本代表" />
SSブログ

猫ひろし マラソン 批判 オリンピック [猫ひろし マラソン 批判]



猫ひろし マラソン 批判

猫ひろしオリンピック出場決定!おめでとう!

・・・・と思いきや賛否両論続出ですね

原因はやはりカンボジア国籍での出場って事でしょ

ん~自分的見解では
出場直後に日本国籍に戻るのであれば×
2016リオデジャネイロオリンピックもカンボジア国籍で出場を狙うなら(出場合否問わずここまで頑張ったら日本国籍に戻りOK)

って感じですかね

色んな意見はありますが、ここまでしてオリンピックに出たい夢があるなら
猫ひろしの行動力は有りだと思います!!

だって、カンボジア国籍取ってまで出場するなんて、この行動力にアッパレでしょ
ブーブー文句言ってる奴は行動力無い輩ですから[わーい(嬉しい顔)]
だって何も迷惑かけてないじゃん?

日本人だから日本代表じゃないと認めてくれないってか?

じゃぁ今センバツ甲子園の時期なので一つ例えます

強豪地区になるとレギュラー獲得が細き門の為
他県の高校に移り甲子園出場している球児なんてざらですよ?

猫ひろしを批判するのであれば、生まれ故郷の高校でレギュラー
を獲得し正々堂々と甲子園に出場しろって事ですよね?

彼は日本人には違いないんだから応援しましょう





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。