芸能人 ナチュラル フジテレビ GOOD" />
SSブログ

中村仁美 放送事故 画像 [中村仁美 放送事故]



中村仁美 放送事故 画


さま~ず大竹さん&中村仁美さんに第1子男児が誕生しましたね!!

「笑っていいとも!」で大竹さんが生報告してましたね[わーい(嬉しい顔)]

中村仁美さんと中野美奈子さんが犬猿の仲と騒がれた時もありましたよね
そんな中野美奈子さんも今夏フジテレビ退社を発表しました

なんか高島彩&中野美奈子がフジ不在になると淋しい気がしますね

あの二人が女子アナ黄金時代を作ったように思えるし

自分的には、高島彩&中野美奈子よりも

中村仁美さんに魅力を感じます[わーい(嬉しい顔)]

高島&中野って(特に高島彩)って芸能人ぶってるのが見え見えじゃないですか?
フリーになった高島彩なんて(特にCMでの)作りすぎてる表情が辛いです

それに比べ中村仁美さんはナチュラルでGOODです!

そんな中村仁美さんの放送事故画像!?→  確認してください

産休後は復帰するのかな?

また元気な笑顔みれる日を楽しみにしています!!

それではさいなら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。